WoTの日記みたいなやつ

最近7にハマった御辞江丸です。


なんか最近やってるとソロプレイの方が稼げてるのが不思議に思うんですよね。

プラより稼げてる。

何でだろうか。



あぁ、マイナス発言が耳に入らないからか。


何人かは多分私のWoTしてる時のテンションのおかしさは目の当たりにした人はいると思う。


配信要望があれば今度してみる。プレイングには目をつぶるのがある程度大前提だが。


だがこう五月蝿くなるのも原因がある。愚痴ると悪い方向に進むと思っているからだ。

なんかマイナス思考になれば次からずっとマイナス思考になる。

「ここ抜いて当たり前」と作業のように淡々としたものになってしまう印象がある。

なら一つ一つ一喜一憂した方が楽しいでしょ。

そう思って私は喜怒哀楽を激しくすることにより新鮮さを保っているのだと思う。

だが放つ言葉は全て寒いものばかりなのでおそらく私はWoT界の冷凍庫なのだろう。

野菜室でもいいよ。

もし頭のおかしいモードに入った私と同じ部屋にいながらWoTやっている人がいて、楽しくできているのならこれ以上嬉しいことはない。


話は変わるが、最近プレイして思うのが、頭使おうとすると視野が狭くなって稼げないってのがある。

なんか何となく「ここ強そうだな」って思って行ったところで撃って逃げては撃ってを繰り返している。一方的に撃つことが出来れば強いこのゲームとしては比較的良さみのある動き方なのだろうか。

だが勝率がいい訳でもないのも事実。ちゃんと勝てる動きをするのがこれからの課題点だろう。

だが定着するまでは時間はかかるだろうが、感覚でやってた方が稼げるのは事実。

もしや私はこちらのタイプなのだろうか。

馬鹿なんでしょうな。


そう言えばですね、ゴールドが足んないの。誰か頂戴❤




自分で買えって聞こえた。ごめんなさい。


以上!これ全部独り言!OK?

解散!