転職に合わせて一人暮らしをして思ったこと

ご無沙汰してます。

御辞江丸です。

 

私事ですが、最近私引越しをしまして。

そんなエピソードも増え、今年も色々あった年となってしまいました。

 

転職先は技術派遣会社。

派遣先は自動車製造の生産管理職。

 

転職先でやめとけって言われるタイプの派遣先。

 

実際やばい。

正社員が心を壊して別部署に逃げていくがこの数ヶ月で2件。

私の配属前に3件。

 

オワ

 

 

私はとんでもないところに来てしまったかもしれない。

ただ、流石にやばいと感じてた中、

新人の私の残業時間が多いこと、

私宛の要件が入った際、私を召喚するために工場内放送をされることが相当増えたことから、

さすがに会社が重い腰を上げて動き出したのが救い。

 

それぞれの仕事内容に、基本正社員がやる担当者とかいう名の責任者的なポジションが定められたりしてるんだけど、

あるプロジェクトの客先から「担当の御辞江丸さん?」

と担当者と勘違いされたことも度々あり、さすがに笑い転げた。

 

僕派遣ですね。

 

 

来て3ヶ月ですね。

 

 

不安だ!!!!!!

 

 

 

そんな転職に合わせて引越しをしたわけですが、

1番驚いたのが自炊のコスパの悪さ

 

あれ、

自炊コスパがいいじゃなくて、

作り置き前提の自炊コスパがいいが正。

 

だれだ「作り置き前提」の部分消しゴムマジックしたやつ。

お前の存在消しゴムマジックしてやろうか。

 

ただ、いい面もある。

 

 

部屋の中全裸で歩き回れる

 

この開放感すごいね。

 

この世の全てをそこに置いてある感じ。

俺がONEPIECEだ。

 

この自由度のおかげで1人で家事を回してトントンって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

メリット終わり

 

終わり終わりマジで。

まだでっけぇオナホ買ってみればあれかもしれんけどもう終わり。

 

あとは家事が面倒くさいのオンパレード。

 

家事やり損ねたあとの自分に帰ってくるのもキツい。

 

まじで全部イヤイヤ。

 

 

 

実家が太くて関係円満なら実家暮らし以外のメリットなし。

 

異性を連れ込む?

連れ込めるような人間だったらそうかもな。

 

でも大学生の部屋と社会人の部屋とのイメージ全然違うかんな。

無理無理。

 

 

 

結論

1人暮らしはゴミ

 

 

多分この暮らしが耐えられなくて結婚というリスクを負うんだろうね。

 

クソだね。