ICPDメンバー向けSAH-勢紹介

どうも御辞江丸です。

CWEが始まったということで今更って感じはありますが、SAH-に所属しているまたは所属していたICPD出張勢を紹介していこうと思う。


しかし私はICPDメンバーのTwitterを全く知らない。むしろ誰がいるのか全然把握できてない。ICPDのTwitterを沢山知っている方にぜひ拡散を求む。


それではやっていこう。


すぴりたす(IGN Nephren_Ruq_Insania)


前回のCWEの際にICPDで活動したいた人には馴染み深いと思われる名前がアルコール度数98%ありそうな人。

基本SAH-勢は癖が強くガイのものが多い傾向がある。だが私からしたらまだまともなんじゃねぇかなって部類。

腕前はご存知の通り。普通に強い。なぁにがまだ弱いだぶん殴るぞ。

名前の通りと言うべきかこいつ結構ぽしゃけを飲む。飲ま飲まYeah。倒れろ。

彼は実家に猫を飼っている。私は犬派なのだがねむねむにゃんこのツイートが可愛い。

https://twitter.com/spirytuskn_wot/status/1084042921878249472?s=21

こいつだ。リンクから飛んでぜひ読んで欲しい。


らっきー(IGN LuckyAccident)


私のことをファッションガイジとか言ってくるガイジ。

現在一人暮らしをしている大学生ということもあって食生活がお世辞にも健康的とは言いきれないが美味そうなもん自炊するいい子。スパゲティ美味しそうなんだよなぁ……根は悪い子だぞ。騙されるな。

戦車面での彼だか……

うるさい。

ICPDでは猫かぶってるだろうけどよく叫ぶ。プラ組んでみて。断末魔とかすごいから。ディスコ200%にしてプラしてみよう。

あ、多分ティア9好きだよこの子。うん(適当)


つんばさ(IGN tsunnbasa)


大人しい人だと思ってた人。親しい仲であっても敬語をしっかり使うまともな人。


だと思ってた。

どこから狂った。素になると発言がぶっ飛ぶ。マジでぶっ飛ぶ。SAH-メンバーからは「おじじが悪い」とか言われるが突然ぶっ飛んだこと言い出した。私は悪くない。

Twitterはあまりうるさくない。なんでだ。


ここまでの3人はよくプラ組んでるし1人とでも仲良くなれればとくに苦労することは無いと思う。


たかやま(IGN TKYMa)


彼はいつかのCWの際に知り合いPUBGが世界を賑わせていた時期によく遊んだ人だ。

全体的にゲームが上手な人なんだろう。サポートとかカバーが上手な印象がある。

私に「おじぎそうさん」と呼ぶくらいの常識人。SAH-勢ちゃんと見習えよ?

この人は純まともと思ってもらって大丈夫だと思う。身構えるな。この人は相当まともだ。


せともの(IGN _D4iNsLe1F_)


生粋のガイジ。病的と言うよりそれを当たり前かのように言うガイジ。1番気をつけた方がいいぞ。

支離滅裂な言動が多いガイジ。私に精液釜飯と言わせたガイジ。気をつけろ。

戦車も強い。何度か進撃戦で助けられてるところを見たことある人もいるのではってくらい周り見えてる。強い。

でもガイジ。

正直言葉にできない。ブログのネタに困ってた時に「えっちな戦車」と提案して来るような奴だ。取り扱いには注意しよう。爆発物だから。


らぷたん(IGN raptor070309)


こいつもガイ。唐突に「うんち!」とか言い出すガイジ。「ぶりゅ」って便乗して上げたというのに「キモっ」って言ってくるガイジ。なんて酷い奴なんだ。

そして生粋のメンヘラ


あ、麺ヘラね?

めちゃくちゃ麺類食べる奴。前世に麺に殺されたのではと言わんばかり麺食べる奴。おいしいよね。わかる。

彼はICPDに来る前はMKZに所属していた私と似たような境遇(?)をしているのもあり付き合いはそこそこ長い。

よく別ゲーに逃げます。ちゃんとリードに繋いでおきましょう。


ういろー (_Mb__U_I_R_O___)


この名前してういろうを食べたことの無い輩。SAH-勢にはよくスパイと呼ばれている。経緯としては彼がTAKUにいた時代にSAH-にスパイとしてやってきたという過去から来ている。バレバレじゃねぇか。MGSならガメオベラやんけ。

彼は発言に筋を通す人。人としてはできている。

だけどなんかどこかおかしい。なんかおかしい。こわいな〜こわいな〜っと思ってたらね。

ハッキリとしたところは出てこないの。は?


テンロク(IGN DD_Umikaze_kawaii_16)


彼は私と同じようにMKZに集団戦の心得を取得するために行った勢の人間である。STB好きなの僕わかんない。なんで()

一言で言うならば苦労人。試行錯誤してレートをあげるタイプなので彼がユニカムになったら信用出来る人物になると思ってるタイプである。

ちなみにクソ回線悪い。


あねたい (IGN Anetai_Toyone_Kawaii)


咲に登場する姉帯豊音が大好きすぎて自身の名前にしちゃった人。

同人作家界隈に精通しており、彼の前で薄い本、または性癖の話をするとすぐ覚えられるから気をつけろ。私とやレホは性癖を既に彼に把握されている。気をつけろ。

現在ICPDで指揮官も担当している。指揮に慣れ切ってない所と打たれ弱い面もあるのでアドバイスバンバンあげると射精するくらい喜ぶから是にしてやって欲しい。


やレホ(IGN arsis_s)


説明するまでもないと思ったが本人が「しろ」とうるさいのでやっておく。

現在ICPDの指揮官まで担当している脳姦クチュクチュされるのが大好きなド変態野郎である。

少し話題が逸れるが、性癖とは過去の自分に起きた出来事等に依存する傾向があると思っている。私に関して言うのであれば、妹がすぐ出来たため母親を取られたことにより「おねショタ」ものが大好きになったりと。

だが彼の脳姦は一体どのような人生を歩んだら好きになるのか。私にはわからない。私は「やレホは幼少期に宇宙人に誘拐され脳を弄られて性癖が歪んだ」説を提唱した。

人柄はICPDに所属している方はもうおわかりの通りクソいじられまくるキャラだ。

「やレホ」と唱えれば「キレッソ」と返ってくる。ぜひ言ってみよう。

先日の紅白大会で顔バレしたためフリー素材となった。ぜひ遊んでやって欲しい。

好きなキャラはジャンヌ・ダルク オルタだそうだ。アルビノ肌がたまらんらしい。


御辞江丸 (IGN OJiGiSO)


この記事を書いている私です。以後お見知りおきを。

ガイジガイジ言われてるけどまともですから安心してください(誰だ今「うるせぇぞガイジ」って言った奴)

初めて所属したクランがSAH-で、勉強のためにMKZに、そして今回ICPDでCWを参加させて頂いた所存でございます。

「オジギソウ」でも「おじじ」でもなんでも好きなように呼んでくださいな。

さて私についてですが、もしこのブログのURLをつけてツイートしているアカウントを見るとおり(?)私はお絵描きが大好きでございます。いいねされたりすると喜ぶ自己顕示欲の塊です。雑魚乙。

WoTの実力についてですが2年弱で黄色という実力に収まっています。色々ご教授していただけたら幸いです。

声について判別がもしついていないのであれば、よく笑ってる奴で昨日突然「敗北者じゃけぇ……」とか言い出した奴が私です。それでも分からなければ部屋に「OJiGiSO」ってやつがいる時に「うんち!」と言ってみてください。「ぶりゅ!」って言った奴が私です。進撃戦で敵5式だけ芋ってたせいで桜の木の下に埋められたのが私です。

好きなキャラクターはVOICEROIDの「弦巻マキ」です。ボイロ沼にハマっている方、そしてそう出ない方も是非性癖などについて語りませんか。


以上です。

「おい!俺SAH-だったけど紹介されてないんだけど!」って人がいたら一応謝るだけ謝るのでよろしく頼んます。


ICPDの皆さん、2週間という短い間です、SAH-勢一同、全力を尽くして参りますのでよろしくお願いします。


これにて紹介ブログは終わりになります。

ではでは!

うんち!