イカれた奴らを紹介するぜ!(MKZ編)Part3

 もう2つやっちゃったね。早いね。バンドルいくら貰えるんだろう、楽しみだなぁ……


 とか思いつつPart3やっちゃうよ。やばい人出てくるよ。


 それじゃ行ってみよう!


・STさん(_ST_tank_)

 正直この人が来たことに驚きを隠せなかった。素で声が出た。何を隠そう彼はアジア全1の男である。アジア最強である。最強やぞ最強。なんでここに来たんですか。どうやって誘ったんですか。てかそもそも上位権限持ちの貴方達の人脈どうなってるんですか。RUNEさんでもくそ驚かされたけど彼にも驚かされたよ!

 彼については前クランSAH-でも聞かされたいた。なんせ全1だ。話題に出ないわけがないね。

 その強さの証は戦闘中のIGNの横についてるバッジでも既に物語っているが、今彼の強さは別の形で表されている。

 先日の砂の川のこと。知り合いとプラを組んで回してた時のこと。敵に「_ST_tank_」という文字が。「負けた」口に出た。どれだけ暴れるのだろうか。「ぐわぁぁ!奴が撃ってきた!」と言いながら死ぬのが見えた気がした。

しかし違った。彼が戦場で姿を見せた時である。その1階のスポットで自走砲全両からの集中砲火。終いには絶コロマン。彼は思う存分力を発揮出来ずに試合から姿を消した。

名が知れすぎていたせいで殺意が全て彼に向くのである。実際私も警戒していた。だが警戒しすぎたせいで敵がその虚をついて来て試合に負けた。

 そしてまた別の日。また遭遇。レッドシャイアにてだ。重戦車に乗っていた彼は東にて出現。また集中砲火。味方が彼以外見ていない。また試合で負けた。彼が死のうが生きようが彼のいるチームは勝ってしまうのである。勝利の女神なのだろうが彼は思う存分戦えないことに関しては不服だろう。やはり自走は糞。はっきりわかんだね。

 彼の話が聴けるのはとても貴重だ。ぜひMKZに入ろう。


・あねたい(Anetai_Toyone_Kawaii)

役職・・・人事担当官

 彼は私と同じくSAH-留学組の1人である。恐らくこのクランの中でいちばん私が本性を知っていると同時に私のことを知っている人物だろう。

 彼は性癖に関してとても敏感である。私がれおさんの性癖嗜好について会話していた際ノリノリだった。それもSAH-だった時でも変わらない。

 そのせいもあってかMKZ筆頭の頭がやべーやつとして見られている。私は雑魚だが彼は頭がやべーやつだ。私の方が人間性としてはまだまともとして捉えられているのは一目瞭然だ。ありがとう。私はあなたのおかげでまともでいられるよ。

 だからといって彼の人脈は舐めてはいけない。WoT歴も長く、CROWNの横転のあの人とも親密な関係にある。このクラン員はとにかく人脈がおかしい。どうなってんだ。私がせいぜい張り合えるとしたら私が神絵師と崇めている人物ぐらいしかいない。

 とにかく彼に性癖嗜好を知られてみろ。一生弄られるからそれが無理なら自走砲の斜線管理より注意するのだ。


・らっくすさん(lux81)

役職・・・戦闘士官

 私が思うにMKZの上位陣の理性がある枠。指揮をとることは私が顔出した時は基本やってるくらい指揮を任されている。私そんなにやったら潰れちゃうわよ。

 実をいえば初期は近寄り難いイメージがあったのは事実。しかしそれは10月4日のカレリアでの戦闘である。私は252Uで出撃。なんか全体的に指揮も乗って、各々がそれぞれの配置につけてLorr等のMT隊をしっかり守れる動きができた試合だった。敵の攻撃を私が受け、下がる敵車両を我が軍のMT隊がその隙に全力で潰すなど。息の合ったいい試合だった。


かに思われた。試合には勝ったが単発火力の高い252Uに乗っていた私が1発も抜けないというクソ雑魚noob moveマンマミーヤをしてしまったのだ。だが息が合っていた事もあって私は「やっべぇ、1発も抜けずに終わっちまった!」と叫んでしまった。そこに間髪入れずに「よし!お前は今日から雑魚だ!」と突っ込んできたのが彼。文面は完全感覚abuse(悪口)だと言うのに私は正直大爆笑した。

声から彼は悪態をついた訳では微塵もない。ある意味彼の何かを知れた瞬間だと思う。

 ちなみに今の私のMKZのdiscordの名前は「10/4に雑魚になった雑魚」である。どうぞ罵ってくれ。そんな輩にはお誕生日イラストなんか絶対送らないからな。覚えとけ。


今回は以上である。3人ずつやってくの決まりだね。今日だけで9人紹介したぞ。


 私の中で印象が強ければ彼らみたいに長文紹介にらなるであろう。私を困らせたければ絡みに来るのだ。



私コミュ障だから自分から行けないから(小声)


Part3、これにて閉廷!以上!これで解散!