イカれた奴らを紹介するぜ!(MKZ編)Part4

KuRoNeCo氏から3000円相当のバンドルが飛んできて驚きを隠せてない御辞江丸ことオジギソウです。


 あと9人紹介しろと命令が出ました。


 怖いね。MKZですごい経済回ってるよ。


そんな不安をはねのけ行ってみよう!

ここからは私の印象に残ってる人物や絡みのある、または多い人物から紹介してくぜ!エピソード増えたら紹介されると思え!


ダンケルク(Dunkirk)

役職・・・戦闘士官

 某戦艦と同じ名前を持つ彼。SAH-に隠居してきたメンバーの一人でもある。

 力量に関してはすごいの一言。彼の力量がとても分かる瞬間と言ったら自走砲をタクに採用した集団戦だろう。彼の自走砲はものすごく当たる。動いてるLTにも当たる。


動いてるLTにも当たる!?

 Why MKZ Dunkirk!?おかしいダルォ!なんで走ってる小さいELCに精度の悪い榴弾が当たるんだよ!

 至近距離で撃ち合う重戦車の精度は普通だが、アホみたいに狙撃できる訳でもないから制度はそこそこあるのね!フムフム

 遠距離狙撃の多い駆逐戦車は精度がいいものが多いが、撃てるポジションが少ない。フムフム。A-Ha!パターン掴めたよ!射線が通しやすい車両は比較的精度悪くなるんだね!

 上から撃つ自走砲は斜線通しやすい代わりに精度が悪いんだ!


Why MKZ Dunkirk!?なんで当たるんだよ!この流れなら全然当たんないだろ!


さすがにこのネタ無理があったから忘れてください。

彼は一時期PUBGに避難したそうで相当強いと聞く。エイムゴリッゴリになってそう。そりゃ当たるわ……

彼が敵チームで自走に乗ってるの見たら足掻こうね(ニッコリ)


・kuukiさん(kuuki25)

役職・・・情報将校

 私と彼女は絡みが全くと言っていいほどないがtamaさんのデレ具合が半端じゃない相手としてとても印象に残っている方だ。


 彼女?


 そう、kuukiさんはWorld of Tanksをプレイしている中でも数少ない女性プレイヤーなのだ。この界隈で女性と話すことになるとは思ってなかった。世界は広い。

彼女は元MRKMメンバーでもありMRKMの母だったそうだ。これを聞くと驚くだろうが私はMRKMが解散した際、私はMRKMというものがある程度しかWoTをやっていなかった。時が流れは早いものである。

MKZ創設イベントの際、彼女の車両の履帯が取り残されてるバグを見て一人で笑ってたのはいい思い出である。


・なんこつさん(nankotu335)

役職・・・採用担当官

 Twitterで私が意外と絡むのがこの人。彼の指揮知識に関してのハングリー精神は一目置かれるほど意欲的に感じる。

TwitterではよくWoTに対して試行錯誤していたり苦しめられているなど「強くなるために苦労している」印象が強い。おそらく彼があらゆる人物にWoTについて解説する時は「論理系戦車兵」と言われるのは間違いないだろう。それほど彼は考えて動いている。

 ここまで来たら相当なまとも枠だ。だがそうとも言わないのがMKZの恐ろしいところ。なにか目立っていい点があると何かしらの影がその人物の裏から顔を覗かせる。

 私が予想するに彼はスケベな部分がまだ解放されていないと思っている。まずTwitterの名前に「性豪」とある。フェルグスか貴様は。絶倫だな?もっと正直になろうよ……えぇ……?(ねっとりVoice)

でも圧倒的まとも枠なのは間違いない。それは保証する。


保証させてくださいね?????


以上Part幾つだ。忘れた。上までスクロールするのが面倒だ。4か?5か?どっちでもいいや。


あと6人だ。自分含めるとしてもあと5人だ。てぇへんだなこりゃ。


全員分書き終わったらまた彼がバンドル送ってくれるって信じてるから。


 それが嫌ならどんどん人雇ってクラン大きくしていこ?WinWinやで。我ながら画期的な仕組みを思いついてしまった。


 それではまた次回会いましょう。ではでは