イカれた奴らを紹介するぜ!(MKZ編)Part6

 アホだよね。1日に6本もブログ更新するするって馬鹿だね。


 1本にまとめて終わりでも良かったのでは?


 じゃあ行くぞ。今日の最後は私の自己紹介だ。隙あらば自分語り。はっきりわかんだね。


・テンロクさん(DD_Umikaze_Kawaii_16)

役職・・・下級士官

 MKZのメンバーで1番名前の定着が遅かったんではないかという人物。彼は私と同様SAH-遠征組の1人である。彼は相当な苦労人戦車兵だが着実に実力を積み重ねているのは確かだ。

 悔しいが彼はまともだ。絵のいいねもくれる。めっちゃくれる。まともだ。くそ、何故こんなにも攻めどころがないんだ。せいぜい浮かぶのはお尻が弱そうなところだ。

どっか出せ。なんか攻めれそうなところ出せ。

SAH-勢だからいじりたい。さっき作ったSAH-勢=ヤベー奴理論が破綻するじゃないかいい加減にしろ。今度攻めどころ提出な。


・でぱやま(Depayama)

役職・・・下級士官

 隠居勢なのでMKZに後々入ってきた人はわからないと思うが彼も結構やばい。

 彼には「飲尿」という二つ名がある。飲尿だぞ飲尿。どうしたらそうなるんだよと。

だが話を聞くとあながち呼ばれても仕方ない。

彼は重度の「西住まほ」推し。ガチ恋勢とも聞く。ちなみに彼のカスタムオーダーメイド2プレイ中のdiscord通知は「まほお姉ちゃんの耳かきボイス」になっている。

ここまでなら普通のガチ恋勢だ(普通のガチ恋勢ってなんだよ)。しかし彼はおぞましい事を行ったのだ。100円ショップとかに置いてある検尿カップ。これの氏名記入欄に「西住まほ」と記入し、そのカップにビールを注いで飲むという一般Peopleドン引きな行動をとった。私は初見大爆笑した。ここまでやる奴ほんまにおるんかと。

彼はよく絵にいいねしてくれる。やさC。

でも飲尿って弄るのはやめないからね(ニッコリ)


本日最後になりました。MKZの皆さんに自己紹介になればなと思っています。

・御辞江丸(OJIGISO)

役職・・・下級士官

 このブログ書いている本人オジギソウです。おじじでも呼びやすい呼び方してくれればそれでいいです。

 まず戦車の力量ですね。


「雑魚です」


らっくすさんに言われちゃったからね(ニッコリ)さっきの戦闘で全弾貫通して

「雑魚とは言わせねぇ!」

って言いたかったけど彼いなかったよ(´・ω・`)

まだ1年だから許して許し亭……

 さて私のアイデンティティですが、「お絵描き」くらいしかないですね。最近筆が早くなったことは嬉しいくらいって感じですね。

お題箱を生意気に貼ってるけどキチガイじみたお題ぶん投げるのやめてね。怒るよ?

Twitterに絵を上げたらいいねしてあげてください。喜んでまた別の描いたり、調子乗ってリクエストに答えるチョロいガイジなんでうまいこと餌チラつかせたりすればすぐ手玉にとれると思います。

よくSAH-の連中に頭おかしいとか言われてるけどまとも枠だからね?騙されちゃダメですよ?


OJIGISO is まとも。はい、Repeat after me.


OJIGISO is まとも。はいもう一度。


OJIGISO is まとも。覚えたね?いいこいいこ。


そんな感じです。とりあえずTwitterでリプ飛んできたら返すんでいつでも話しかけてください。


以上です。1日で合計18人?紹介しました。これはまたバンドルだ。間違いないね。


お疲れ様です自分。またタグで催促されたら書こうかなとは思ってます(思ってるだけ)。


それではまた次回Part7でお会いしましょう。ではでは!