イカれた奴らを紹介するぜ!(MKZ編)Part5

 Part5だった。まとめブロガー史上初だろ。1日に5回も更新する奴。


 これでも紹介しきれないMKZすごい人数だ。すげぇ。


 んじゃいつも通り行きましょうか。


・らぷたん(raptor070309)

役職・・・採用担当官

 戦車から逃げまくってるけどたまに戦ってる狂言師。隙があれば「ぶりぶり」。暇があれば「ぶりぶり」、とうんこ漏らしまくってる輩である。多分トイレでWoTしてるんだろう。そうでもしなきゃお部屋うんこまみれや。あぁ^〜たm(ry

 さて彼の力量だがあんなに逃げまくってんのにパソレ8000普通に超えてる。MKZじゃあまり目立たないけど8000超えてる。てか彼の成績が目立たないのがおかしい。このクランどうかしてる。

 彼と私に関しては結構喋れる。SAH-のマイクラ部によく逃げてくる。SAH-の連中に絡んでいる=頭おかC。これ因数分解より簡単。テストに出るよ。てか出すよ。


・まつさん(Matsu_Acsw)

役職・・・下級士官

 彼は実はここで紹介する予定ではなかったが執筆中にとんでもない事言ってたので紹介しようと思う。

 まず彼だが1度味方としてマッチングしたことがある。修道院だ。そこで私は「Hi MKZ」と挨拶した。


ガン無視された。


おじちゃん泣いた。2秒くらい。だが中央をとる際に突撃タイミングが合ったので結果オーライ。多分途中で気づいてくれたと思う。そう信じてる。信じさせろ。お願いします。このままじゃ夜しか眠れません。

 ちなみに彼、さっき戦車のおっぱいに興奮していた(偏見報道)多分、根はヤベー奴。そう信じてる。信じてるからな!!!

ちなみにさっき「プリケツオゲイン」とか言った。やっぱやばい。


さぁさぁ来ちゃったあのお方。回線が悪いのか原因か。それともただ単に話を聞いていないのか。多分話を聞いていないが有力だ。

・せさみさん(cesami23)

役職・・・下級士官

 一言で言えばWoT界隈で最もやばいやつと言っても過言ではない。段違いでやばい。やばいの一言だ。詳しくは「#セサミ語録」で検索だ。彼のやばさはこれで分かる。

 普段語録というものは身内ネタであり、他人から見たら意味不明なものばかりなのだ。例えば淫夢厨が語録で会話しているのを一般Peopleが見たらどう思うか。「意味不明」で終わるだう。語録というものはそういうものだ。

しかしそのセサミ語録というものは何も知らない人が笑うレベルだ。私はSAH-に引き込んだリア友にこれを見せた際、彼は大笑いした。

彼は恐ろしい力を持っているのは間違いない。ぜひ閲覧してみて欲しい。MKZの上位陣もオススメしているので是非。


Part5まで書いちゃったよ。あと3人だ。やばいやばい。今日1番ブログ更新してるの絶対私だよ。間違いないね。


あと1本だ。頑張れ私。バンドルが待ってる。


それではまた近いうちに(数時間後くらいに)