イカれた奴らを紹介するぜ!(MKZ編)Part7

最近クランの人の深淵が見えてきて早とちりして紹介するんじゃなかったと後悔している御辞江丸です。

もうメンバー紹介系のブログはまつさんに任せちゃっていいんじゃないかな。


今回は久しぶりのメンバー紹介です。誰紹介したか正直なところ覚えてなさそうで怖い。


さて本編行ってみよう。


・大佐さん(IGN TIEcite)


役職・・・下級士官

 彼と私の関係はTwitterの方が接点が多いほうの人物だ。何故か集団戦をする際、彼は別部隊に回される。最近流行り(と言え)のOJIGISOチャレンジで糸世星あかりさんの元の指揮の部隊に配属されても合わない。

なんでだ。

運命か。

その血の運命か。

吸血鬼とは戦いとうない。

だがしかし、彼はTwitterでよく私の通知欄によく出現する。何故か。むっちゃ無言でいいねしてくれる人だからだ。

しかしいいね欄見ると神絵師ばかりだ。やったね神絵師になれたよ僕。ありがとう。僕神絵師になったよ。

ちなみに彼はえっちなのはあまりRTしていない。いいねで抑えている。

目の前に「好きにしてください」という看板を立てて、スケベダンス踊ってる女の人の前にれおさんと並べてみれば、れおさんよりかは理性保っていられる時間は長いと思う。

いつもいいねありがとうございます。


・きっとさん(IGN kit_maus)

役職・・・下級士官

 彼も先程紹介した彼のようにTwitterでの絡みが多い人物である。集団戦に関しては私はまだ記憶に定着する事件が起きた場には居合わせてない気がする。

多分。

忘れてたらごめんね。

今百合絵描いてるからそれで許して。

彼との絡みは空リプで会話が成立するタイプ。

よく問題発言用語で会話している。隠れた狂人だね。私の目は騙せないよ。

このクランにはブログを催促する謎文化が生まれているが、この人は私に対してブログより絵を催促するイメージが強い。

神絵師とかこの前言ってくれた。やったよ僕また神絵師になったよ。ほんとに私神絵師なんじゃないのかな(錯乱)。

いつもいいねありがとうございます。


ちなみにこの人のナビはぽんこつさんです。


・豚さん(IGN kawaii_kobuta)

役職・・・下級士官

 MKZの食べ物ネタ担当。この人の発言は一撃一撃がでかい。恐らくボディもでかい。本人がそう言ってたし。WoTに関しては見方が少しぶっ飛んでる。この前なんか「頭痛いのでWoTして治します」とか言ってたからね。ガン患者に青酸カリ盛るようなもんだよ。治んねぇよ。

彼はを開けば飯や食べ物の話ばかりする。

体は食べ物でできているとかそのうち言い出しそう。いやまぁ、誰でもそうなんだけど。

食べ物に関する謎理論もするので、恐らくサンドウィッチマンのぽっちゃりの金髪で悪人顔の人みたいな見た目してるんだろうなって思う。

そのうち俺が空間装甲だとか言ってくれないかな。


今回は以上でございます。まつさんみたいに誤字しないもんね。

もししてたら桜の木の下に植えてもらっても構わないよ。




あと私が紹介するブログ要るの……?