SAH-メンバークソ解説

なんとなく暇かつ、クソみたいな文を書きたかったので、HZになったのに酒飲みのあの人から全く紹介がされない怒りを抱えつつクソ文を書くことにしました。

 

独断と偏見で行くよ。

 

HZ_freude1458 

ニックネーム·····脱糞

学畜になったSAH-のクランマスター。名義だけ貸した部活顧問みたいになってるのが現状。

去年MHWをプレゼントしたがボルボロスで止まっているのこと。アイスボーン奢れ。

過去に「駆け抜けろWorld of Tanks」という動画を制作しており、当時彼の所属していたクランメンバーがopに登場している。現在Part3まで投稿されているが、このPart3の投稿日は2016年4月28日であり、恐らくエイプリルフールと勘違いして投稿したと考えられる。

ニックネームに似合わず楽器が堪能であるが「駆け抜けろWorld of Tanks」のPart3の投稿日は2016年4月28日である。

 

HZ_UnLucky_boco_000

ニックネーム·····ぼこ

エロゲの擬人化。エロゲ沼に引きずり込ませたHZメンバーは数しれず。先日はリア友を引きずり込んだ。

もし沼に引きずり込んだ回数1回につきイエローカードが出るのなら入退場を繰り返して摩擦熱で実家が燃えているくらいだろうか。

彼は最近はアイスボーンを控えたMHWにお熱だが、PC版リリースは冬。ふざけるな。

 

koiso_012

ニックネーム·····コイソ

年中発情期のウサギさんという程の下ネタ好き。やレホに巻き込まれて性癖が歪んでいるとレッテルが貼られた被害者を名乗っているが、言うて歪んでいない訳でもない。私のイメージが悪くなるだろ。オリンピック中止だ中止。

彼もMHWにお熱だが何故か狩猟笛を使う。いくら脱糞に英国自走勧められたからって、MHWで楽器の腕で張り合うな。大人しく聴覚保護巻いてりゃいいんだよ。いつも助かってるよ、ありがとう。

 

とりあえず三人紹介したが関係者もクソ解説してみたい気もするが、出張組がどこに所属してるのかわからないから帰ってきて欲しいものである。

それではまたお会いしましょう。

 

会いたくなくても会いに行くからね。