ストレスを軽減しながらWoTで遊ぶ方法

最近こんなことないですか?

「WoT真面目にやるの疲れた」

「ストレスが溜まる」

とか、しまいには「義務WoT」なんて言葉が出てくる始末です。

 

そして来週に控えたフロントライン。苦行の極み。

 

しかし、まれにくっそ楽しそうにやってるHZの人間もいる。本人を知る人は狂人ではと思ったこともあるだろう。

実際狂人なんだけど。

 

今回は私が発見したWoTの楽しみ方をお伝えしようと思う。ただ個人差は間違いなくあるので、参考程度にしてくれれば争いが生まれることはないとは思う。

 

①観葉植物になりきる

現在のマップデザイン上、膠着することが多々ある。駆逐戦車に乗っていたり、ヘルスが残り僅かになってしまって前に出れなくなった時に膠着したら暇で仕方がない。

かといって手元でスマホポチポチしてたらせっかくのダメージチャンスを逃す可能性もあるからあまり集中力を散らしたくないのも本音だ。

そんな時は自身を観葉植物と思い込むことをおすすめする。自我のない植物になりきり、永遠と感じる膠着時間を乗り切るという算段だ。

こうすることにより、WoT以外に意識を飛ばしてしまってダメージを取り損ねることも無い。

それにじっとしているため絞りに関しても辛く感じることはそうそうないだろう。

何より自身が植物、もとい茂みになるから隠蔽も上がる。

なりきるコツとしては、カニ目が発動するタイミングに合わせて「観葉植物モード!ミ゚!」と叫ぼう。

それであなたも立派な観葉植物だ。

 

②エンジンを吹かす

これは簡単。車両が動いてる時に「ブゥゥゥン!!!ブンブンブンブゥゥゥン!!!!!!」と叫ぶだけ。

余計なことを考えるからWN8とか気にせずWoTが出来ますよ。

ガソリンタンク?まぁ積めばいいんじゃない?

 

③歌う

誰かとは言わないけどあの人の真似しとけばなんとかなる。多分。いい加減止まれ。この間出たプレミアム中戦車じゃないんだからさ。

 

④自身の人格を増やしてその人格にWoTさせる

簡単に言えば本人、つまり真面目にWoTをする(おそらく)人格の負担をほかの人格に分散させるというプレイスタイルである。

そこらのパンピーには「人格なんか増やせるわけないだろ馬鹿か???」とか思われるかもしれないけど、こっちからしたら「人格増やせれないのに精神を安定させようとか舐めてんじゃねぇぞ」って話である。

人格の増やし方が難しいなら増えた人格の真似をすることから始めよう。

女の子の人格だったり、猿の人格(人格と言うかは怪しいが)、オネエだったり好きな人格を作りあげよう。作るだけ自由。あとは人格が入れ替わったままであろうが自己責任。

ちなみに女性になれば戦友スキルがつくオマケ付きだから新しい人格は女の子がオススメ。

 

⑤悪霊を宿す

これは④に似通った所は所々あるが、自身に凝り固まった邪悪な要素を凝縮して体の支配権を譲るもの。こいつらは敗北したら即堕ち浄化するため精神面のお掃除にもオススメ。

 

⑥何もかもを下ネタで換喩or提喩する

簡単に言えば下ネタで会話を置き換えること。

例えば「ふざけんな味方死ね!」を「ふざけんな味方犯すぞ!」に変えるとか。

これは少々実用的でもあり、暴言緩和させている効果も持ち合わせている。暴言は周りにいる人間のパフォーマンスを下げる影響を及ぼす実験結果も出ているため、プラメンのパフォーマンスをさげることを抑えられる効果も期待できる。

 

欠点があるとすれば淫語の語彙力をかなり要する点だ。隠語の語彙力を上げるにはエチチなお姉さんに淫語攻め授乳手コキをされることをオススメする。メスガキとは違い、終始こちらの劣勢で終わることが多いからだ。

 

いかがだっただろうか。私が知りうる限り、今回紹介した方法は自身のメンタル面に優しいということは身をもって実証済みではある。

是非この方法を試してみるついでに私とも一緒に遊んでは貰えないだろうか(血眼)