tama天皇陛下賛美の文

Twitterやってたら神の御声を頂きました。


「我を賛美しろ」


神の仰せのままに。


さて今回紹介するのは私が所属する「武御雷(通称MKZ)」の天皇陛下についてだ。


我がクランMKZには他のクランとは異なる役職が存在する。

通常、クランの頂点に立つものとして「クランマスター」が存在するがあの御方はそのクランマスターの更に上に位置する人物……いや人物と称したら失礼となる御方である。


クラン員紹介の際では1人ずつ語ることが出来なかったため、今回は天皇陛下こと「tama様」について紹介していこう。


IGN tamachan_gg

役職・・・天皇陛下

この御方はこのMKZで最高権力を持ち、不定期ではあるが集団戦等に疎い臣下達に抗議を開いている御方である。

逆らったら……わかるよね?

自身では「まだ僕は雑魚だよ」と仰るのだがそこいらの雑魚と比べてはいけない。彼の雑魚の基準と我々下等種族の雑魚とは尺度が違う。

立っている場所が違うのだ。

立場を弁えろ(誰に向けて言ってる)。


さて話を戻すがこの御方の特徴と言ったら「教えることが出来る系戦車兵」という事だ。

このゲームには知識がとても必要となっているため知識を提供してくれるプレイヤーはとても貴重なのである。

wikiにある記事はせいぜい役立ってもランダム戦。ユニカム勢等から見たら「これ多分黄色とかその辺の人が書いてるよ」と言わんばかりのクオリティ。正直あまり信用ならない。

だがWN8が緑、それ以上の人からの話となればこれはとても役に立つ情報が沢山手に入る。

この御方からの有難いお言葉は、その理想的なお役立ち情報満載、ハズレのない福袋なのである。しかもその講義代は無料だ。入るしかないでしょMKZ。

天皇陛下の教えは「右も左も分からないクソ雑魚」が突然WN8が上昇し、ティア10でMバッジ取れるくらいまで成長したから腕は私が保証する(保証されてたまるかって感じするが)。


少し話が変わるが、MKZは記念日にイベントをよく行う。

ところがこのクラン、商品が豪華すぎるのである。どのくらい豪華といえば運営であるWGがカスにも思える程なのだ。

優勝レベルで1万円相当のハンドル。

PUBGを模したバトルロワイヤル競技の予選で優勝した私は6000円強するバンドル、ゼイシーミーローリンが贈られた。

段違い過ぎる。私が思うにせいぜい出して3000円と思っていたが優勝者には諭吉が送られるのだ。

どうなってる。

この景品を贈って下さるのもこの御方たま天皇陛下なのである。通称たま銀行である。

最高権力者であるこの御方が臣下のためにここまで提供してくださるこのクラン入るしかない。

参加費無料だ。みんなも入ろうMKZ。

先日のイベントの際、天皇陛下の誕生祭ということでイベントを行ったが本来なにか貰う側である

この御方はむしろイベントの為に景品を送っていた。

逆だろ。

むしろ臣下が出せよ。

私はイラスト描いたぞ。

歌なんか音割れしてて歌詞が分からんかったぞ。クッソ面白かったけど。

どうやら近日PCを新調する御様子だ。調子に乗ってバンドルねだってるものがいれば私が背後から切る。いいな。

そういえばたまさん、5式作るためにゴールドが足り(ザシュ


なんか背中を切られた気がしたが紹介を続ける。

このクランMKZ。クランdiscordにイラスト等々、クラン員の創作活動を応援している。

特に大きいのはこの御方が絵師だという点だ。

正確には「だった」が正解だが。

この部分は同じ創作者の私として語らせて頂こう。

まずほんま上手い。

戦車できて絵も描けるとか私勝てる部分ないやん。

おい貴様、天皇陛下に張り合おうなど無礼この上ないぞ。覚悟しろ。

ザシュ


というか本当に上手だ。同人活動、知り合いの小説表紙の担当など、人の目につく機会は私より圧倒的に多い。

てかなにあのアルトリア。もうちゃんとエクスカリバーしてるじゃん。私はエ糞カリバーにしかならんぞどういうことだ。

画力がないだけだろ無礼者。

ザシュ


個人的に最近再掲されたレミリア・スカーレットのイラストの色塗りまで見たい。金出しますよ。いくらですか。


だが最近忙しい上にペンタブがオワとのこと。新作をいつまでも待つ臣下であり続けるのが私に課せられた使命なのだろう。


まとめ

「絵が描ける系講義も出来る系戦車兵」

おいおいおい、私のないもの全部揃っちゃってるようんち漏らしていいですか。


MKZ最高権力者の名に恥じぬ人物だ。

天皇陛下とか語られているため堅いイメージがつきがちだが、戦闘中に死ぬ(通称:崩御する)際に「オァァァォォォォォ!!!!」と奇声を発したりするお茶目(?????)な部分もある。


讃えよ我等の神を。


あの御方の言葉を聞け戦車兵よ。


さすればWN8上昇間違いなしであるぞ。


さぁ、あなたもMKZに是非。我々は君を待っている。