開戦の時は近い

12月も中旬にさしかかり今年ももう終わろうとしている。


クランに所属する戦車兵はあることに備え始める。


CWE。World of Tanksというゲームの中で最大のイベントであると同時に



人はそれを地獄と呼ぶ。


私はそんな戦いにあるクランに短期的に所属し、自分が母国で学んだ知識を出し尽して戦うことにした。


私が得た知識はまだ他の人と比べれば足元にも及ばないかも知れないが、ランダム戦経験が浅くとも集団戦での心得はある程度は積めた。


これも天皇陛下ならび、我が母国武御雷全体のサポートあってものものだ。


短期間とはいえ母国から離れるのは悲しい気もするが私は地獄に会ってみようと思う。


そのクラン先で御一緒される方々、試合で対戦する方々。


対戦よろしくお願いします。