イカれた奴らを紹介するぜ!(MKZ編)

 どうもオジギソウ(OJIGISO)こと御辞江丸です。


 K氏からブログ制作命令が出ましたので紹介することにしました。


 スマホクオリティなのでmasaさんと比べないで下さいお願いします(懇願)


 まだ把握しきれていない人が多かったりするのでゆっくり紹介していこうと思います。


 それでは早速やっていくわよ!


MASA(wotMIKA_bot_masa_321)

役職・・・クランマスター

 まともなのか狂ってんのかイマイチ曖昧だけど多分狂ってる奴。完全感覚Dreamer系戦車兵なので集団戦では「あいつに脳死でついて行くなよ」と言われることもしばしば。

 でもやる時はしっかりやる人だから信頼して良い人物だとは思う。

 何を隠そうMKZは絵描きが多いクランであり、彼はその筆頭であり、クオリティも高い。ふざけやがって。腕食って画力吸収してやろうか。

 現在お題箱が逝っちゃった模様。みんなもキチリクエストを送ろう!


tamaさん(tamachan_gg)

役職・・・天皇陛下

 MKZの絶対権力者であり天皇陛下と崇められる存在。彼が戦闘で撃破されると「崩御」という用語が用いられる。覚えておこうね。

 さて彼の特徴はなんと言っても「論理的戦車兵」という点だろう。この存在は右も左も上も下も東西南北WoTのことが分からないような私を成長させている時点ででかい。まず私がガイジな時点で手に負えないというのに彼の講習を少し受けただけでも名前がORANGERANGEな私がイエローモンキーにまで成長させた彼の力は間違いなく本物であろう。そのうち緑になったら真っ先に彼の名前を紹介するでしょう。

 そんなインテリ感MAXな彼もギャップがある。イベントでバンドル、「ゴールド足りない」という声が上がればバンドルと金銭感覚Dreamerである。

 のちのち紹介するMRKMのママことkuukiさんを前にするとデレッデレになるのも正直初見くっそ笑わせてもらった。

 とりあえずわからないことがあったら彼に聞け。

補足だが彼も絵が描ける。私が思うに多分一番上手い。


・れお(Sh4ltear_Bloodfallen)

役職・・・閣僚

 MKZのゴールドもなんだかんだ出したりしており、なおかつ指揮も行っている集団戦においてもクラン運営においても欠かせない人物の一人である。

 彼がどんな人物かと言ったらこう、「エロ絵RTマン」である。会議中にRT。ブリーフィング中にRT。集団戦の軽いタク説明の時にたまにRT。おちんちんに正直な戦車兵である。

先日「RTする絵がキツい」と申し出があり少し問題になりかけたが彼は

「リアリティ、下品なタッチがされているイラストが好きなのであって決して性癖が歪んでいる訳では無い」

ということは踏まえておいてほしい。

 ちなみにお尻フェチだと予想が立っている。


とりあえず3人の紹介をさせて貰いました。

間違ってたら笑顔で許してください。断念しちゃうので。

 一人一人しっかり紹介したいので長いのは許して。(こいつ許しを乞ってばっかりだな)


次回またこのブログでお会いしましょう。また