CWE開幕

お久しぶりです。御辞江丸です。


始まりましたねCWE。


私は今回初めてCWEをガチで戦うということでICPD様に移籍させてもらう事になりました。


まだ初日は領地獲得のためのトーナメントばかりでタンクロックがない環境での戦闘ばかりでした。


このタンクロックがあるかないかでは全く緊張感が変わってきます。

撃破されたらその車両が2日ほど出せないのは致命的。車両が足りなくなればタクが組め無くなったりする。


いわゆるトナメオンパレードの初日は最早前夜祭。


これからですね。

頑張っていきましょう。


それでICPDの空気なんですよォ!


めっちゃいいじゃないですかぁ!


居心地良っ!


ぼくがんばるようへへ


最後に1つ。

「CW中に進撃戦の招待を送るなまさ」