イカれた奴らを紹介するぜ!(MKZ編)part「」

 こんにちは御辞江丸です。


肌寒い季節になりましたね。私は独り身な上に財布も寒いため今回の冬はとても過酷になりそうです。12月21日に神ゲーが発売されるらしいのでそれに期待です(なんのゲームとは言いませんが)。そのゲームで越冬したいですね。


さて今回はMKZメンバー紹介part8。何人紹介すりゃいいんだこの野郎。多すぎだよ。すげぇわ。


MKZのクラン平均WN8がMRKM全盛期を超えたそうでまためでたいめでたい。このままMKZは突き進んでいきますよ。


それでは本編行きましょう。


・かじまさん(IGN kazimaRX79)

役職・・・下級士官

 彼はMKZの戦車うますぎて頭上がらないタイプと言うより「ガチガイジ」タイプである。

それは何故か。

マジでガイジだからである。


なんだこの意味不明な文体。書いたやつ誰だ死ねや。



私だわ。


話を戻すと、彼を一言で言うならば「まんげの人」である。

WoTのチャット部分で「まんげ!まんげ!」とまんげを連呼するやべーやつである。多分陰毛大好き戦車兵なのだろう。そっとしておいた方が身のためである。精神科はよ行け。

試しに彼と相互の人はTwitterで「まんげ!まんげ!」とツイートしてみてはどうだろうか。間違いなく反応するだろう。恐ろしい奴がいる時代に生まれちまったもんだぜ。


・ふねへび(IGN hunehebi)

役職・・・下級士官


毎回下級士官と入力する際に「下級視姦」と出るの勘弁して欲しいから早く昇進しろ。

そんな愚痴は置いといて彼は私の声覚えちゃった系戦車兵である。彼とは結構仲良くやってると思う。多分。

違ったら殴る。

OK?

彼は別ゲーにめちゃくちゃ逃げてはいるがちゃんと奴隷している戦車兵の鑑だ。WoTから逃げるな。

Twitterでの名前は現在「Zzz…」となっているためおそらく冬眠中だ。起こさないようにしてあげようね。

私は叩き起すけど。目に蒙古タンメン中卒を流し込んで起こそうかな。


ちなみに声を覚えられているで思い出したが、我らがMKZの上位陣ならしの氏は私の笑い声が好きらしい。今度耳元で囁いて孕ましてやろうと思う。だから耳を頑張って性感帯にしてきてくださいね。


よくよく考えるとオジギソウの耳かきボイスって誰得だよ。


わくわくさん(IGN wakuwaku0909)

役職・・・下級士官


先程愚痴ったおかげか今の下級士官の変換候補がしっかり「下級士官」だった。すごい。

さて彼、わくわくさんはMKZのマトモ枠だろう。


信じさせてくれ。もう既に上位陣やまつって人に裏切られてるんだ。信じさせてくれ。


彼との絡みとしては殴られてもいい発言をしてしまったかもしれない。

何かの話題で彼が出た時、誰かが「わくわくさん、今日はなんの戦車が出せるんだい?」(ゴロリ風)と振ったのだ。

面白い。

いい名前いじりだと思った。


だがそのあと誰かがそのネタに便乗してゴロリ口調で「ワクワクさん、今日はどんなセックスをするんだい?」と言い始めた。

何しやがる。

だが下ネタ話題にはどうも勝てない私はそれに便乗してしまった。


「今日はね、ちゃんとゴムを使って遊ぶよ!」


「そんなの気持ちよくないよだ!」


申し訳ございませんでした。

これ言ったの私です。

本当に申し訳ございませんでした。

……と供述しており、容疑者は「我慢できなかった。だが後悔はしていない」と述べています。


でもこれをスルー(?)してくれた彼は菩薩か何かだろう。多分3回やったら殴られる。仏の顔も三度までって言うし。


まだ1回だけだと思うからまたいじらせてくださいね。



本日紹介するのは以上である。

ではまた。


追伸

しかしクラン員のIGNを間違いなく記入するためなクランページを開いているのだが、個々人のレートが高すぎる。パソレ6000代が比較的低いかなってくらいみんな高い。

おいおい、私はまだ4000代だよ?やめて。

パワハラだよ。

やめて。