wn8を上げるにあたって必要なことを考える会

どうもこんにちは、御辞江丸です。

 

 

突然ですが、

 

 

 

World of Tanks、やってますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は全くやってません。

 

 

 

Escape from Tarkovとかいうゲームがスタートダッシュ切れてパワーでぶん殴るのが楽しかったので……

 

 

 

ですが、腐っても同時接続数をウリに出来るほどのゲーム。

それなりに実力者になれば地位が手に入るため、それなりに極めてみる価値もあるゲームだと思います。

 

 

そんなWorld of Tanksの実力の指標となる

「wn8」

勝率、貢献度等を加味した数値であり、高ければ色が寒色に近づいていき「上手な部類」に、低ければ

暖色に近づいていき「下手な部類」と分けることができます。

 

真ん中がだいたいになります。

 

 

では、そんなwn8をどのようにして行けば順調にあげていくことができるか考えていきましょう。

 

 

 

World of Tanksは2チームに分かれて行う対戦型ゲーム。ある例を除けば、敵味方全て人間であることが前提である。

 

 

 

 

 

はい出た、「この前の味方Botバリに使えなかったわ〜」とか言うやつ

 

 

最初、否定的意見から入るから嫌われるんだぞ。

 

 

 

 

 

脱線しては意味が無いので本題に戻りましょう。

 

 

 

相手が人間である以上、全知全能の神でない限り出来ないことがあるのは間違いない。

 

それなら、その弱点を克服してしまえば最強になることが出来るのではないだろうか?

 

 

であるなら、ゲームにおいて人間の弱点となる部分とは一体なんだろうか。人間工学的な面からも注目して、その弱点となる部分を列挙していこう。

 

 

 

回線良くない限りいいプレイングができない。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ

 

 

 

人間工学的など馬鹿馬鹿しい。

そもそも相手を同じ土俵に立たせなければ勝負で負けることは無いのだから。

 

 

分かったというのなら早速相手の回線状態を悪化させ、棒立ちした敵を一方的に殴り、最終目標であるwn8を上げることに専念しよう。

 

 

 

World of Tanks 日本公式 on Twitter: "戦車兵の皆さん、一部のプロバイダにおいて通信障害が発生している可能性があります。 現在調査中ですので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 #WoT #WorldofTanks"

 

 

 

馬鹿な!?

 

このタイミングで通信障害だと!?

 

タイミングが良すぎるのでは無いだろうか!?

 

 

まさか、既に同じ境地に至ったものがいたというのか!?

 

そもそも、敵を陥れるためにこの考えに行き着くこと自体が有り得ない。

 

何事も時期が良すぎる。

まるで頭の中を覗かれているよう……

 

 

 

そうか、敵は思考盗聴をしていたのか。

 

そうでなければ説明がつかない。

 

wn8を操作しようと考えるたのも、

操作するために回線を破壊しようとしたのも、

このタイミングで回線問題が発生したのも、

財布を落としかけたのも、

福岡天神で店を2転3転してもゴマサバが尽く品切れだったのも、

初夢が一富士二鷹三茄子どころか仕事の内容だったことも、

自分の服を買うのに金を出し渋るのに最近生まれたはとこのベビー服は躊躇いも無しに払ったのも、

 

 

全てはゼーレのシナリオ通りだった。

 

私は今後死ぬんだろう。

 

 

もしこの記事を見ている人がいたら、いたとしたら……頼みがある。

 

 

 

 

外付けHDDの中身を処分しておいて欲しい。

 

 

それではまた逢う日で