WoT七不思議 その2

なんか貫通のことをずっと貫通率って言ってました。御辞江丸です。

はてなを覚えましたって言ってたけどこれはてなブログだからな。

だからなんだって話だけど。


ネタがあるうちに言っとくよわたし。止めるんじゃねぇぞ。


③ELC EVEN90の乗員

 このWoTというゲームには乗員という概念が存在する。砲手が負傷すれば精度が悪くなり、装填手が気絶すれば装填速度が遅くなるなど、負傷する乗員によって性能にデバフがかかる仕組みだ。

だが車両によってはあらゆる役割を平行して行う乗員のいる車両もいる。基本車体が小さいものに多い傾向があったり。

そこである車両がある。ELC EVEN90というティア8課金軽戦車だ。WoT界トップの隠蔽率を誇り、茂みをしっかり使えばまずバレない。だが車体が小さすぎるせいでそれ以外がイマイチだったりする(あくまで個人の感想)。

そう先程言ったようにこの車両、恐るべきほど小さいのだ。軽自動車より小さいんじゃねってくらいの小ささ。多分ミニカーくらいなんじゃないかという大きさだ。

さてこのクソ小さい車両に何人乗っているでしょうか。

答えは3人。


嘘だろ。どうやって乗ってんだ。もう座ってないと無理だろ。耐性固定されてるだろ。

てかそもそもそれですら乗れるんか。という小ささだ。エンジン、弾薬庫諸々考慮したらもっと心配になる大きさだ。


ちなみにこいつ史実上の車両でもある。大きさは乗用車より一回り大きいくらい。なんだ。いけそうじゃん。総弾数45発。馬鹿だろ。そんな乗るんか。しかも、120mm搭載してるシリーズあるし。馬鹿だろ。

もしかすると乗ってないかもしれない。乗ってたら可愛そうだよ。ガレージで薪割ってたと思ったら次はELC EVEN90にのせられて出撃とかなったらたまったもんじゃないね。ブラックブラック。まじでブラック・ジャック


うっわ自分で言っててつまんな。死んじまえよ。






死んだわ。


ということで今回はここまで。死者蘇生したら続き書きます。

ではでは。













とでも思ったか馬鹿め。これに気づいたやつおらんだろガハハ。気づいたヤツいたら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ。


次行こうか

④ユニカムバリア

WoTにはランダム戦というモードがある。文字通りランダムでマッチングするから上手い人から下手な人まで同じ戦場で戦うのが普通。

そしてこのゲームの上手い人の中でも上手い人のことを「ユニカム」と呼ぶ。主に大手クランのCROWNのメンバーとかは特にそう呼ばれたりする。(MKZの上位勢も余裕で多いどころか今じゃ多いのではって感じする)

彼らユニカムが乗っている車両、「なんか弾くんですよ」確かに弾き方が上手なのでしょう。角度の付け方が上手なのでしょう。たまに弱点しっかり狙っても弾かれるんです。こわいなぁ。

弱点狙うんです。「弾が避けてく!」こわいなぁ。おら、側面取った!喰らえ!「装甲非貫通」こわいなぁ。


この謎現象を引き起こすWoTの腕前。時空を歪めてからユニカムを名乗れとでも言うのだろうか。

こわいなぁ。


とりあえず2つ書いたので今回はほんとに終わり。偉いね。WoTの話題でら2回も更新したよ。これはバンドルだね。defender期待しよっと。


ではではまた次回