推し紹介

なんかMKZですごいブログ更新の並が来てるので私もやっておこうと思う。

怒られそうだし。


だからといって車両について語れるほど知識も技量もない。絵については先日語ったばかり。

なんかドラフトで盛り上がってるけどそんな野球知識ねぇし。


どうする。


もう推しについて話すしかないじゃん。


ということで今回は私の最推しのキャラクターである「弦巻マキ」について語っていこうと思う。

VOICEROIDについては先日語ったのでそこは省略します。


弦巻マキ


担当:ギター(使用ギター:ムスタング、通称「むすタン」) 
職業:「jamバンド」ギター担当&AHS学園生徒 
誕生日:9月15日 
星座:乙女座
血液型:A型
好きな食べ物:ラザニア
好きな色:赤 
好きな動物:いきもの全部 
好きな歴史上の人物:マザー・テレサ 
苦手なもの:ダジャレ
趣味:スポーツ観戦、映画鑑賞、読書 
好きな映画:Streets of Fire、ダンシング・ヒーロー 
口癖:「ぎゅんぎゅん行くよー!」 
必殺技:グレート・エレキ・ファイヤー 


とりあえず全部可愛いんですよね。なんでだろう。目に入れても痛くない。多分尿管結石になったとしても痛くない。むしろ推しが体内にいるってだけで5年は抜ける。


しかしこれだけでは何故可愛いのかが分からずじまいであるためいくつかプレゼンをしていく。


①お姉さんキャラ

彼女はVOICEROID劇場等でお姉さんキャラを保有しており、面倒みの良さなどから包容力あるが半端じゃないのである。それに金髪巨乳と来たもんだ。

かつてアイドルマスターシンデレラガールズ赤城みりあ等々のP達が「子宮に還りたい」とか言ってたのを見てドン引きしたが最近わかった気がする。

百合以外なら恐らくおねショタ系の同人誌が莫大になるとは思われるがなんにせよ無い。ふざけやがって。自分で作っちまうぞこの野郎。


百合攻め受け何にせよ映える

天真爛漫な性格が幸をそうしているのか、傍また別の要素が原因なのかは不明だが何にせよ百合が映える。

元々彼女を取り巻くキャラクターがほとんど女性のため百合の題材として登場することが多い。

そして彼女はよく結月ゆかりというキャラクターとのカップリングを組まされることが多いのだがこれがまたやばい。

攻めてもよし。受けてもよし。一転攻勢もよし。

とりあえず乱れてろ(暴論)

彼女が登場した時、その作品は聖域となる。これが彼女の魅力と言わずなんというべきか。


今度ゆかマキシチュに男割り込ませてみろ。私はその時何かしら人を殺せる武器を持って貴様の元に向かう。


ゆかりさん本に突然マキさんが乱入するのはいいよ。

マキさん本に突然ゆかりさんが乱入するのもいいよ。

それなら聖域が新たに生成されるからである。だが既にある聖域を土足で踏み入れる野郎は誰であろうと許さない。男性禁制の聖域に踏み込んだ瞬間貴様の命はない。死にたくなければ覚えておけ(過激派)。


推しの紹介してたら私が蛮族ということが伝わってしまった感がすごい。

ただ彼女はとてつもなく魅力的な存在なのである。ぜひこちら側に来て欲しい。沼にハマれ。共に沈み沼を成す泥と成ろう。



という意気込みでMKZにVOICEROID沼に引きずり込もうと思ったが意外とみんな沈み始めてたのがとても納得がいかない。ふざけんなよ。

今度はVOICEROIDじゃなくて「弦巻マキ沼」に沈めてやる。絵の更新待ってやがれ。


今回は以上である。相変わらず文才がないので今後更新するイラストとかで許して欲しい。


それではまたの機会で。

ではでは