2023年 1月オナホレビューの会 🔞

 

どうも先日の凍結祭りで凍結してた御辞江丸です。

 

いやぁ、お騒がせしました。

 

まさかイヴェルカーナ追加は凍結祭りの伏線だとは思いもしませんでした。

 

さて、今回は題名でもわかるように今回の話題はおセンシティブでございます。

 

 

 

 

 

 

いや私のTwitterから見に来る人にセンシティブ無理な人おらんやろ。

f:id:ojigiso-0120:20230205042143j:image

 

ということで忖度せず初めて行きましょう。

 

時は遡ること1年前。

 

ボイコネ2の前って時期だったんですけど。

 

初めてギフトでオナホールを送り付けられた私でございます。

初めてブツでギフト貰った話 - ojigiso-0120のブログ

 

 

そいで先日私の誕生日だったわけですが

 

 

 

 

 

 

またオナホが届いた。

 

 

本人に荷物が届いた報告をしたところ

「ブログよろしくな」

との事でした。

 

 

 

ということ

今回私がいただくのは

性処理メイドヌキヌキご奉仕

でございます。

f:id:ojigiso-0120:20230205041216j:image

商品ページはこちら

https://www.hotpowers.jp/ec/products/detail.php?product_id=6843

 

※多分、商品名で検索して購入サイトを選ぶ方がそれぞれの支払い環境的にはメリットが多いと思います。

 

まず箱がでっけぇ。

 

 

でっけぇおめぇ!あっかおめぇ!

 

てかそもそも届いたダンボール結構でかくてビビったぞ。

 

ボイコネ2で会場に届いた同人誌が入ってた箱ぐらいはあったぞ。

 

なつかしいな

 

ご丁寧にラッピングもしてプレゼント感満載。

 

感謝します。

 

 

裏面はこう

f:id:ojigiso-0120:20230205043449j:image

商品説明のIQが低い

 

いやアダルト商品全般に言えるんだけど、下ネタ前回で真面目に話してるもんだからシュールなんだよね。

 

大学教授が真面目な顔して下ネタ言ってる感じ。

 

「メイドも年中発情期♡」だって。

メイド見たことないんよなぁ。

年中発情期なんかなぁ。

 

メイド喫茶で働く人は承認欲求強めで地雷風味ある女の人働きがちって言ってたからあながち間違いでもないかもしれんなぁ。

 

 

見に行ってみたいなぁって思って、メイド喫茶の相場みたらひっくり返っちゃった。

 

 

売り文句にはカズノコ触手天国とのこと。

 

 

 

話脱線するけど数の子を回転寿司で食べる人おるんか?

 

ワシ見たことねぇぞ。

 

小学生の頃祖父母含めた3世代メンバーで今話題のスシローに行ったけど誰も頼まんかったな。

 

合計8人ってメンツだったけど1番頼まれてたのはカニ風サラダだった。

 

あれ醤油じゃなくてら甘だれかけると美味しいです。是非お試しあれ。

 

 

話を戻してこのオナホは要にスクリュー型の空間にツブツブが沢山あるようなものということですね。

 

ほら最後までツブツブたっぷりって書いてある。

 

ね、ここでトッポらしさを出して食玩扱いアピールをして転売対策をする企業努力を感じとれます。

 

 

 

さてビニールを空けて中身を確認。

f:id:ojigiso-0120:20230205044204j:image

うーん形が良くない。

 

生まれてきた理由が性欲を解消するためって形をしてる。

 

レーシングカーは一目で速く走るためのものとワカらせる。

剣は初めて目にした者でも凶悪な用途を瞬時にワカらせる。

このオナホは一目見て「性欲解消用」の存在であることはワカり過ぎるほどワカりました。

 

ね。

 

てかでけぇ

f:id:ojigiso-0120:20230205044623j:image

うぉ、でっか

なんだこのオナホ

でかすぎる

 

正岡子規

 

去年あたりおちんちんの大きさ聞いてきたからそれを踏まえてちゃんとこのサイズを選んでくれたんだね。

 

ありがとうね。

 

 

でも私中学生の女の子なんだよね

 

なんでこれが届くのかなぁ。

 

 

てかでかいんだこれが。

 

持ってみるとやはり重い

f:id:ojigiso-0120:20230205045218p:image

 

先日ドーナドーナコラボオナホールセットを購入したんだけどやっぱりサイズも重さも規格外。

 

結月ゆかりと弦巻マキの乳比べぐらい差がある。

 

 

 

 

 

 

 

なんか殺気を感じた。

これ以上はやめとこ

 

形のまとめとしては

デカくて重くてツブツブ。

 

 

それを踏まえて

ローションも用意して。

いざ

実食!

f:id:ojigiso-0120:20230205045931j:image

 

 

 

 

 

 

あーーーー。

 

 

 

 

 

 

あ?

 

 

さすがにこのサイズ。

 

お息子がリモートワークできるくらい隠居できました。

 

 

感覚としてはゾリゾリタイプのメディコタイプが比較的近いかな?と言った感じ。

 

なにより素材が優しい。

ウォーマーを使うともっと強くなれるそんな感じ。

 

ポテンシャルを感じます。

 

 

 

 

 

 

オナホールボキャブラリーが増えてて文面が気色悪すぎる。

 

見るに耐えん。

 

ゾリゾリタイプのメディコタイプが比較的近いって誰がわかんねん気持ち悪いな。

黒歴史ってしばらくしてから黒歴史になるけど、これはもう黒歴史なんよ。

 

 

 

人の英智が生み出したものなら人を救って見せろ。

 

 

 

 

 

英智じゃなくてHってか

 

ガハハ

 

 

f:id:ojigiso-0120:20230205050500j:image
f:id:ojigiso-0120:20230205050503j:image
f:id:ojigiso-0120:20230205050457j:image
f:id:ojigiso-0120:20230205050506j:image
f:id:ojigiso-0120:20230205050511j:image
f:id:ojigiso-0120:20230205050508j:image

私の中の私達が私に対して拒絶反応を起こしています。

 

もうやめにしましょう。

 

私が私であるうちに。

 

 

 

ということでオナホレビューでした。

 

1年で妙にボキャブラリーが増えて気色悪さが増すので、これ以上気持ち悪くなりたくない!

って人はオナホを使わない方がいいと思います。

 

もし気になって購入していただいて、業者の人にお金が入っていけばなによりです。

 

 

 

案件じゃないんだよねこれ。

 

 

 

なんか「こういう記事書いて」というものがあればDM等で頂ければなんかするんで、暇つぶしが欲しい方は是非連絡ください。

 

 

それではまたなんかの記事でお会いしましょう。

 

では。