クリスマスボックスにあると嬉しいものランキング

どうも、御辞江丸です。

 

 

もうすっかり冷えきった季節となりました。

 

 

冬と言ったら……そう、

 

クリスマス

 

 

 

誰だ独り身とか言った奴

 

 

クリスマスと言ったらそう……

 

クリスマス作戦ボックス

f:id:ojigiso-0120:20201126232456p:image

 

でしょう。

 

 

さっきから女の話を出すな、殺されたくないならもう終わりにしておけ。

 

 

年末年始のこのガチャは結構お得であり、ゴールドも美味しく、よしんばよければプレミアム戦車まで手に入ってしまう激ウマイベントなわけです。

 

 

ここで2、3万課金するだけで丸一年遊べたりすることもあるのでぜひ回したいこのガチャ。

 

 

しかしラインナップは本当に直前でないと発表されません。

CWのレギュレーションとかいい例ですよね。

 

ざけんなカスもっと早く報告しろ。

 

ホウレンソウをしっかり守れ。

 

 

今回は、このクリスマスボックスガチャで

何がくると嬉しいかというアンケートをとりました。

 

アンケート総数なんと4恒河沙票。

こんなアンケート回答に答えてくださりありがとうございました。

 

 

それでは上位5つを紹介していきましょう。

 

 

 

 

第5位 ゴールド

f:id:ojigiso-0120:20201126120353p:image

 

でしょうね〜と言った結果ですね。

やはり人類となればこの美しく希少なものには価値があると認識し、とても欲しくなると思う人達は沢山いるでしょう。

 

不景気であろうと価値がそのままなので資産として残しておくのもよしですね。

ここで引いたこの金塊らをしっかり次の世代に渡していく為にも、人生のパートナーと一夜限りのホワイトクリスマスを楽しむのも必要なのかもしれません。

 

かましいわボケ

 

 

 

 

このゴールドに票を入れた方のコメントとしては、

「金だけが俺を幸せにしてくれるんだ、邪魔をするな」 25歳 男性

「き、きき金純度が24分の18だと18金って呼ぶん…だだっだって……な、なんかえええっ…えっちだね……」40歳 魔法使い

 

といったお声を頂いております。

 

 

 

 

 

それでは次行きましょう。

第4位 報酬車両

f:id:ojigiso-0120:20201126123931j:image

こちらも戦車兵らしい希望だなと思いました。

 

強い戦車で相手をパンチ。

間違いなく楽しい。

 

 

 

ただお前らが求めてるのは報酬車両でパンチすることじゃなくて、強い車両で一方的に殴ることだからな。

 

 

もうね、薄い。

すごい薄い。

 

香水の歌詞くらい薄い。

 

自分の家で出るカルピスくらい薄い。

 

 

もっと特農ミルクくらい出せ。

 

男だろ?

 

 

 

 

 

 

えっ、女性?

大変失礼しました。これね、書けって言われたんですよ。

なのでそこら辺わかってくださいね、お願いしますよ。

 

 

ところでLINEやってる?

 

コメントは割愛。

 

 

次行きましょう。

 

 

第3位 力

f:id:ojigiso-0120:20201126145136j:image

男と生まれたからには 誰でも一生のうち一度は夢見る 「地上最強の男」。

 

そのためにはやはり必要となるのは「(ちから)

ですね。

 

 

これ確かに欲しいですね〜、わかりますわかります。

 

よく主人公的な立場の正義漢ぶったガキが言うじゃないですか、

「カじゃ何も解決しない」

「カで全てを支配することは出来ない」

 

みたいなさ〜〜〜〜…………

 

 

ねぇ?

 

 

支配できなかった時点でそれもうカじゃないんだわ。

 

支配できるからこそのカでしょうよ。

 

 

圧倒的なカはとてもいいぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでなんですけどね、

ここの3位のランキング項目で使った「力(ちから)」って文字全部カタカナの「カ」なんですよ。

気づきましたか?

 

気づいた人には来年いいことがあります。

良かったね。

 

 

 

話を戻してコメント紹介。

「最近餅巾着の巾着結ぶところだけ集めてるってことを繰り返してるんですけど、これは将来役に立つでしょうか?」 小学84年生 女性

 

まさかの質問でしたね。

答えは「竹」です。

 

 

第2位 Bourrasque

f:id:ojigiso-0120:20201126150307j:image

まさかのこいつがここでランクイン。

 

 

納得の性能ですね。

 

 

ただこいつ、すっごい嫌いなんですよ。

 

 

あれはある広大な冬マップでした。

 

 

思い出すだけでも恐ろしい。

 

プラメンバーと最終防衛ラインを突破して与ダメ積み上げるラストスパートって時にですね。

 

 

 

来たんですよ。

 

 

 

 

あいつらが。

 

 

1人が700ダメージ吐いたと思ったら、また別のやつが、次はまた別のやつが、次はまた別のやつが、次はまた別のやつが、次別のやつ、次別のやつ、次別のやつ、次別のやつ次別のやつ、次別のやつ、次別のやつ次別のやつ、次別のやつ、次別のやつ次別のやつ、次別のやつ、次別のやつ

次別

次別

次別

次別

次別

次別

次別

次別

次別

次別

次別

 

って。

 

あー、こんな感じなんだ肉便器って。

 

忌々しいですね。

出たら使います。

 

これを希望した方のコメント

「こいつで理不尽されたので、今度はこっちが理不尽する番です」 31歳 執行人

「頼む、ここから出してくれ」20歳 男性

 

 

では最後に参りましょう。

栄えある第1位は?

 

第1位 Waffenträger auf E 100

f:id:ojigiso-0120:20201126233143j:image

 

抑えろ……抜剣欲を抑えろ……

 

ドイツツリー史上最強とも謳われるバッフェン。

圧倒的弾倉火力と貫通力を兼ね備えたこいつ。

 

 

今年、復帰が噂されていましたがイベント限定だったので今一度、ランダム戦で使いたいと考えている人が多いかと思われます。

 

正直私も昔の性能のままで1度使ってみたいなども思っていますので、堂々の第1位は納得のいくものだと思います。

 

投票者のコメント

「古き良きWorld of Tanksをもう一度……」2021歳男性

「俺が悪かった。もう殺してくれ」20歳 男性

 

やはり昔のWorld of Tanksが好きと考える人も少なくないように感じました。

 

 

 

 

あっ、抑えがきかない

 

 

f:id:ojigiso-0120:20201126234318j:image

抜剣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

この流れのブログを投稿した後日なんか殺害予告来たので多分死にます。さようなら