セックスしたいって言い方変えるとどうなるんですか

先日ですね、「大学生、セックスしたい以外に言い方あるだろ」的なツイートを見かけました。


たしかにそのままだと「おちんちんとおまんまんでしか考えれていない野蛮人」と連想はされてしまう。


せっかくの大学。偏差値があれば多少は頭よく見られたいのではないでしょうか。


というわけで私、いくつかセックスしたいの暗喩、誘い文句を順不同ですが考えてみました。


①「互いの線香花火で大きな玉を作りたい」


これは線香花火の玉を精子卵子に見立てて、合体させることによりおせっせを連想させられるようにした文です。


良い点→夏の風情を感じられる。いとをかし


悪い点→ガチの子作りセックスを暗示するため、距離の詰め方を間違えると関係が終わる可能性がある。


②「天の川が綺麗ですね」


星、海、月が綺麗ですね系統のおせっせバージョン。天の川の生まれたギリシャ神話での伝えが「ヘラが目覚めた時、ヘラクレスがぱいぱい勝手に吸ってたの見てビビって払い除けたらそこらに母乳ぶっかかった」という言い伝えなので、なんか卑猥だしちょうどええやろってな感じで作りました。


良い点→天の川という夏の季語がありいとをかし。授乳手コキの許可が出る確率が上がる、かもしれない。


悪い点→起源がギリシャ神話なため日本じゃ通じない可能性がある。母乳ぶっかけプレイができる=妊娠してるという闇深セックスになること間違いなし。


③「君に給油したい」


精液を注ぎ込むさまから、事後女性は肌の状態がよくなるさまから。


良い点→シンプルで伝わりやすい。


悪い点→直球すぎる。正直作った私本人ですら気色悪いと思う。


④「陰部と陰部を擦り合わせて愛の炎をおこしたい」


そのツイートを見て真っ先き浮かんだもの。旧時代の火起こしのさまを恋愛に当てはめてみました。


良い点→情熱的で文学的。


悪い点→そもそも陰部って言っちゃってる。燃やしすぎは地球温暖化に繋がる。たかが性行為が火力発電に繋がると思うな自惚れるな戯けが。童貞のまま生きたえろ。


結論


人前で「セックスしたい」なんて言うもんじゃない。


ここまで読んでいただきありがとうございました。その時間は本当にこれに使ってよかったですか?自分の胸に聞いてみて下さい(下衆)