イベント前にクリスマスガチャを引く裏技!

どうも、御辞江丸です。

 

今回は急遽、ブログを書いています。

 

 

現在、World of Tanks内で致命的なバグが発生していることに皆さんご存知でしょうか?

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスガチャがもう引けてしまうというバグが発生しているのです!!!

 

 

 

 

f:id:ojigiso-0120:20201014183944j:image

               

 

 

 

とんでもないバグですよね。

 

本来、このガチャとは年末に行われる「ホリデー作戦」と呼ばれたりするイベント

のみ

でしか引くことが出来ないものとなっています。

 

 

 

それがまだ10月で引けるとなると、それはもう大事であることはおわかりいただけると思います。

 

 

 

 

 

それを私は今回発見してしまいましたが、今回その方法を

 

 

 

 

特別に!

 

 

 

 

そしてこのブログを見てくださっている

皆さんだけに!

 

 

 

 

方法を紹介したいと思います!

 

 

 

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

f:id:ojigiso-0120:20201014185834j:image

 

 

 

 

慌てないでくださいね。

 

では方法はこちらとなります。

 

 

①まず初めに ボックス1の一番左上にポケモンがいないことを確認する。

いるなら別の場所に移動してください。

 


②データを消して最初から始める。

(データの消し方:十字キーの上ボタン+Bボタン+Xボタン)


※最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!

 

⚠️注意⚠️

前のデータが女主人公でも必ず男主人公にすること!女主人公で試したところ全て失敗しています。

 

③適当でいいのでレポートを書くところまで進める


④「レポートを書き残した!」の表示が出た瞬間に電源を切ります。
タイミングが難しいので私はソフトを抜く方法でやってます。


成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。

 

⚠️注意⚠️

必ず一番最初に書くレポートで↑をやってください。
これをやる前にレポートを書いていると失敗します

 

⑤ソフトを再開すると「続きから」が消す前のデータに戻っています。


ボックスを確認するとレベル1の色違いボルk、クリスマスガチャが引けるようになっています!

 

 

 

しっかり間違えないように行ってくださいね!

 

 

 

 

 

それでは私も景気づけに引いてみます!

f:id:ojigiso-0120:20201014184933p:image

f:id:ojigiso-0120:20201014184939p:image

おおっ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

f:id:ojigiso-0120:20201014185000p:image

おおおおっ!?!?!?!??!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ojigiso-0120:20201014185056j:image

 

あたしンちグラグラゲームの方が欲しかった