福岡半端ないって

福岡半端ないって。


ラーメン屋のメニューみてまずそうなの無いわ。


そんなんある普通?


駅地下の食事エリア多すぎやねん。あそこ制覇するのに半年かかるわ。


そんなんある普通?


明太子のせて白飯食べたら白飯消えたわ。


そんなんある普通?


魚介類基本美味しいわ。刺身何一つ生臭ないし、脂のってて白飯消えたわ。ゴマサバに至ってはもう言葉に表せんわ。


そんなんある普通?


球団応援してる居酒屋多すぎるわ。んで選手に関する質問をしてたんだけど、「わからないので聞いてきますね」って厨房に戻ってったと思ったら、「また今度来てくれって伝言預かりましたよ」って言うねん。東京ディズニーランドかよ。


そんなんある普通?


地下鉄とか基本安いわ。愛知だと4駅くらい行くだけで600円ワンコインはかかるけど400円で行けてまうわ。


そんなんある普通?


はやかけんってなんやねん。SuicaとかICOCAとかmanacaとかちょっとローマ字で統一しつつある地方の電子マネーの法則ぶった切っとる。


そんなんある普通?


綺麗、または可愛い人多いわ。


そんなんある普通?


博多美人おっぱいでかすぎやろ。なんでそんな高確率でパイスラ拝めるん。


そんなんある普通?


顔面偏差値高くておっぱいあるとか贅沢すぎひん?どうして外見に関しての大抵のクリア条件満たしとる人多いん。愛知じゃひと握りやぞ。


そんなんある普通?


なんでおっぱいそんなあるのにワイ誰のも揉めへんねん。


そんなんある普通?


なんで揉んだら捕まるねん。


そんなんある普通?


なんでワイは揉めへんねん。


そんなんある普通?




なんで揉めへんねん。