狂文

 3年B組!ドリアン先生!


さぁ始まりましたドリアン先生の倫理の授業。司会は私「万年筆パクパク小次郎」と、全日本車輪木端微塵協会会長「ベンツ=コシヒカリ=木下」がお送りいたします。


 さて本日は倫理の授業ですね、木下さん。


🌳「そうですね。先日は現代破壊の授業でしたね。現代社会かと思いましたが現代破壊で間違ってなかったのにはとても驚かされました」


 自由気ままな授業を行う名講師、ドリアン先生。今回はどのような授業展開を見せてくれるのでしょうか?


 おおっとここで百葉箱を取り出しましたよ!?木下さん


🌳「恐らくこれは理科の一般常識から倫理に繋げていくのでしょう。それ以外に授業の導入の仕方はありえないでしょう」


 さて、どんな授業に…おおっと!?ドリアン先生、用意していた百葉箱をあk…テレフォンカードだ!中にはテレフォンカードが入っている!


 なぜだドリアン!なぜ百葉箱に温度計ではなくテレフォンカードを入れている!?


 どうなっているんですか?木下さん?


🌳「ピーチクパーチク!ピーチクパーチク!ピーチクパーチク!」


なるほど、「五重塔は口の中でほろっと崩れる」

と。興味深い見解ですね。


 牛の乳を鉄骨で愛撫する。これがこの授業の要点になりそうです。


ここでドリアン選手を見ていきましょう。

ドリアン先せ〜い!


ド   ウンズブヌルルンニュ!ドビュンブドビュンブボンボンピリリリ!


 そこ言葉が響き渡った教室にいた人間は人の形を捨てはじめ、納豆黙示録第56項目「ちゃんぽん麺を食べる時は左端にあるふきのとうを乳首に擦り付けてから鼻で飲む」の言葉を信じ、香川県うどん屋に全人類が流れ込んだ。


 その移動する際に生まれた運動エネルギーは計り知れず、莫大なエネルギーを生みだした。


 そこに新たな新物質「アゴシャクレトルニウム」が生成された。このアゴシャクレトルニウムの特徴はタイタツいくぜ!ドンドンカッカドドドカドカドカドドドカドカドカドカレンダーーーーーモウイッカイアソベルドン!!!


 天から舞い降りし藍色を帯びた糞は稲妻のように、地から這い出た尿は五反田ように、空間から現れたペプシコーラは百舌鳥の速贄のように私は踊る。踊り狂ったなまはげは誰も知らずにシュレッダーにかけた。


 お母さん!そうめん食べたい!


 ダメよレンちゃん、パクツイをTwitterどころかリアルでもするなんて!


 なんでだよお母さん!僕はただそうめんが食べたいだけなんだ!


 ならば私を倒してから食え小童。貴様にそうめんが食えるか?


 やってやる…!ここまで来るまでに力尽きていったサトル、ミキ、タツロウ…そして八百屋のおっちゃんの不倫相手!あいつらの思いをここで無駄にしてたまるものか!


 ちょっと待って。ふざけて小童とか使ったけど八百屋のおっちゃんの不倫相手ってなに


 サトルはなぁ!ミキのことが好きだったんだよ!でもよ…八百屋のおっちゃんの不倫相手にレイプされて…


 パーティ壊滅しとるやん。何しとんねん不倫相手。性欲の権化やないかい。


 ミキに至ってはタツロウとできてるしよぉ!俺はひとりぼっちだったんだよ!!


 それでいいと思うよレンちゃん。うん。


 そこで今回ご紹介するのはこれ、リトルボーイ


 わぁ!名前に似合わずとっても大きい!ちょっと私下の口に入れたいわぁ!


 焦らないでくださいベンツ=コシヒカリ=木下さん、これすごいね、いい音色を奏でるんですよ。聞きたいですよね?いきますよ?


 嗚呼^~水素爆弾の音ぉ〜…カーボウイの兄貴がまた金借りに来た。


 天変地異の真っ最中だった。阿鼻叫喚の地獄絵図。人間みんなが狂ったように逆剥けを剥がすことに熱中していた。


 やがてそこで生まれた「サッカー」と言うスポーツが全世界に広がり、Wカップが行われる。しかし極東にある島国の監督の司令により、突然のタックルを行うという非スポーツマン行為が行われる。


 非スポーツマン行為って火右往津マンコ憂いに似てますよね。




あとがき

 以上です。狂いました。読者様のSAN値が残っていることを願うばかりです。

これを書いた経緯はクラメンに親を人質に取られたからです。僕は頑張りました。

 今度は多少まともな話題でお会いしましょう。