イカれたメンバーを紹介するぜ! Part上位勢

 おはようございます。オジギソウです。寝起きじゃない?挨拶できない男は避妊できない男とも言いますので「おはようございます」と言われたら「おはようございます」と返しましょうね。お兄さんとの約束です。


 さて今回の内容ですが、今回は「クラン[SAH-]のメンバーを何人かお前なりに紹介しろ」というクラマス命令が出されたので書いてきます。


 Part上位権限者編。それではどうぞ。


 ではまずそこに所属してる私から紹介しなければ始まらない気もしますので、私から行きましょう。


・オジギソウ

 まぁ、私でございます。基本的に初心者脱却ができたであろう目安として「10000戦行う」というラインがあるのですが、私は全くそれに達していないド素人でございます。


しかし何故か「副司令担当」です。なんでだ。


 どんな人物かは私がわかっている限りでは、「絵を描いているSAH-狂人担当」であると思われます。だいぶまともな部類だと思うんですけどね。おかしいね。周りはもっとおかしいのにね。


下ネタを話すことに恥じらいを持たないだけでここまで言われるのおかしいよね。


ゲームひと段落つけた後「ふぃ〜、さてエロ画像描くか」って言ってるだけなのにね。


・freude1458

 SAH-現クランマスターのこの御方。渾名は「脱糞」です。臭ぇわボケ。体に消臭元を飼え。


ゲーム内での力量はクランマスターならではの「入りたてのnoobには文句は言わせねぇぞ」という腕前。しかも得意車両はこのゲームでは難しいLT。流石ですね。なんであだ名が脱糞なんだろうね。やっぱり呼吸するたびに糞でも垂れ流してるのかな。


 そんでこの人。人間性はどうなんですかって話だけど、一言で言えば「ガイジ」PUBG始めるとだいたい喧しいのこいつ。喋らないと死ぬ病気。可哀想だなぁ。


・けけ

 SAH-上位権限持ちの自称JKで自称彼女持ち。前回のCWでは領地に戦闘を投げる等々頑張ってくれた御方です。


 さて腕前の方ですが、まぁお上手。なんかたまに見るとWN8紫になってたところを見たことある。こっわ。最近のJKこっわ。


 しかしこの人上位権限持ってるのにWoTに対するモチベが低い。すごい低い。別ゲーによく逃げる。上位陣の意識低すぎ。こんな人が上位陣にいるなんて酷いもんだなぁ。

 副司令もよく別ゲーに逃げるって聞きますけどこのクランやばいですよね。どうにかしないと。


 人間性に関しては自称JK、彼女持ちというレベルなのでまぁ、お察しですよね。


・こいそ

 私と同じくSAH-副司令を担当しているこのお方。


まぁ、この人とにかく「ヤバい」


開発車両を見ればだいたい英国。


口を開けば語録を垂れ流す。


終いにゃ発想がぶっ飛んでる。

なんだヤレー・ホッターって。どんな発想してたらそうなるんだ。倫理の授業中に浮かんだらしいけど倫理受けた意味ねぇだろ。

語録の4005というあだ名は意外と間違ってはございません。


・kira

 基本クラメンからはさん付けされる程の人物。我らがSAH-のdiscordサーバー管理等々大事な仕事をリアルな仕事をこなしつつやってくれる栄養士担当の御方です。


 腕前は流石っすね。最近はどうなのかは分からないですが。


 さて恒例のこの人はどうヤバいのコーナーに差し掛かります。


 一言で言えば「好きなものに対する愛がえげつない」


基本好きなものに対しては知識を詰め込み得意分野に関しては図書館並の貯蔵量。武器や兵器なんでもござれ。

 そのうち頭吹き飛ぶことを予想して核兵器の代用として保有しとけばいいのではないでしょうか。


・ぼこ

 中学時代からエロゲに手を出すLT愛好家。


この文だけでやばさが伝わるね。なんだよ中学でエロゲに手を出すって。R-18指定制度が完全敗北してんじゃねぇか。政府に謝れ。


 なのに上手。やっぱりヤバさと力量は比例するってはっきりわかんだね。だからそう大してうまくない私はまだ相当まとも。WoTは私のことを分かってくれてるね。流石WG


・dag

 SAH-内の良心。まとも。私たちが影ならこの人は光。まぁ私は影なんかに含まれませんけどね。せいぜい私は影に懐中電灯で照らしてできた日向より少し暗い色をした光みたいなところみたいなのありますから。


 この人もお上手なことお上手なこと。近距離で撃ち合うHTでたまに「何故生きている」とかザラ。すげぇ弾く。この人のHT全部v4やろ。チーターやチーター、報告じゃ。報告じゃ。


そんで満を持して彼の紹介を


・HASAMI


 私みたいな雑魚が紹介していいのか知らないけど天罰食らう覚悟で書きます。


 通称「神」。我がクランの前身であるIAH-のクランマスター。IAH-からいた連中は口を揃えて「あの人は強い」と言う。


 当時の私は知識もなんもないからたまに集団戦御一緒させてもらってた時は「見たことない車両に乗ってんなぁ…obj260ってなんだ…」とか思ってたりしました。持ってるだけでヤバいってこと今になって実感してますが。


 8shでは252や3型で参戦するメンバーが殆どに対し、この人は6型乗ってた記憶もある。

 んで、誰よりも稼ぐ。強い。


そんで今回のCWの後半あたりで参戦してくれたんですよね。


指揮も士気も全然違う。私はその場で見てないんですけど漁師の港のT-100LTの動きがやばかったとか。

うちのクランの手練メンバーでさえも「あれが見つかってないのが理解できない」とのこと。強い。


リアルじゃ海外まで出向くこととかあるとか。


欠点どこだ。見当たらんぞ。


以上現在上位権限持ち(士官室への入室許可の降りている人物)のご紹介でした。


 遠征組も紹介するかどうか迷ったんだけど向こうは向こうでまだ話がついてないようなのでまた別の機会にしましょう。


 色々な意味でヤバい人達の集まりです。上位権限持ちでこれです。うちのクランやばいね。他のクランに遠征でもしてどれだけやばいか比べてみたいね。


これでまともな部類だったらどうしよう。腹くくるか?


 これにて上位権限持ちの方々の紹介でした。クランの連中が「俺も紹介しろ」とか言われたら多分するかもですが、とりあえず次回は絵について書こうかと。


 俺も書けとか絶対言うなよ。女じゃ満足できない体にしてやるからな。


 また次回お会いしましょう。

 おやすみなさい。